素直な表情

私がチャットレディーの待機をしていてあまりにも誰もお客さんが来てくれない日が続いたことがあります。
それでとても落ち込みました。
そのため本当はチャットレディーとしてはダメなのかもしれないですが寂しそうな顔をしていたことがあったようです。
自分ではそのような表情になっているとは思っていませんでした。しかし、待機を見ているお客さんからはそのように思われたみたいです。結果それがチャットにつながったことがあります。
そんな寂しそうな私を見て、かわいそうだから少しチャットしてあげようか!という気持ちになってくれたみたいです。
それで私のところに遊びに来てくれました。そのチャットが始まってから私はすごくニコニコしてました。待機が長かったこともあったし、チャットをしているときは常に笑顔でいることが多いからなのですが。そんな私の待機とチャットのギャップにすごく驚かれました。こんなに笑うの?と言われてしまったんです。それから私のイメージがお客さんの中で大きく変わったみたいです。そのため本当はこのように落ち込んでいるような暗い表情はダメかもしれませんが時には素直な表情を出すことでお客さんが興味を持ってきてくれることもあります。そして、本当はこんなに明るい子なんだ!ということを知ってリピーターになってくれることはあります。なので笑顔で待機が出来ないというときは素直な表情でいることもたまにあってもいいのではないかと思います。

コメントを残す